注目一覧

2018年6月27日

ご注意ください。先着順です!!〈減農薬・無消毒のお野菜詰め放題〉

前回お知らせした、〈減農薬・無消毒のお野菜詰め放題〉の最新情報です。

開催は、6月30日土曜日13:00~です。
当日11:00~当店受付にて整理券をお配りします。
詰め放題できるのは先着40名様とさせていただきます。
ご予約優先です。
ランチご利用の方のみ、詰め放題も合わせてご予約いただけます。
大人の方お一人に対して一回だけです。

ご予約はこちら↓

予約フォーム

もっとたくさんの方に買って帰っていただきたいのはやまやまですが、提供いただいているお野菜は、佐那河内村のおばあちゃんたちが自分や自分の家族のためにトコトンこだわって作った野菜をおすそ分けしてもらってるものなので、もともとそれほど大量生産していないからです。


とは言いつつも、今回は50㎏以上はご用意いたします。

お野菜の種類は?
きゅうり、ピーマン、玉ねぎ、じゃがいも、ごぼう、なす、パプリカ・・・etc
夏野菜中心にそろえております。

詰め放題のルールは!?
今回の詰め放題は、詰め込んだ量が多ければ多いほどお得になる!?
記録を塗り替えた方は!
なんと!!
そのお野菜が〈無料〉になります!!!

整理券をゲットしていただいた方は、
13:00から受付にて300円で詰め放題のビニル袋を購入いただきます。
大人お一人さま一袋とさせていただきます。
ビニル袋はいくら伸ばしていただいてもぜんぜん結構です。
破れにくいビニル袋をご用意してますので、いっぱい伸ばしてたくさん詰め込んで帰ってくださいね(^^)/
でも・・・
ビニル袋が破れてしまったらアウト!ですのでご注意ください(;^ω^)
もう一枚300円でビニル袋を再度購入していただくことになってしまいます。
お野菜は、3種類以上詰めてください。
詰め込み終わったら、スタッフに計りで重量を計ってもらってください。
なお、お野菜はビニル袋の上にいくら盛り上げていただいても結構ですが、手を放しても落ちない分だけが詰め放題の量として認められます。
お野菜の重量が、前に計った人より重かったら・・・

〈無料!!〉

になります。
重さの記録を更新した方が無料です。
受付で300円返してもらってください。

ご予約優先ですのでご注意くださいね。
ランチご利用の方のみ、詰め放題も合わせてご予約いただけます。
詰め放題は、大人の方お一人に対して一回だけチャレンジできます。

ご予約はこちら↓

予約フォーム

7月1日からプール始まりますよ~!