注目一覧

2018年6月21日

あいびーはうすの仲間が徳島新聞の連載記事に掲載されました!

親子カフェあいびーはうすの仲間が徳島新聞の連載記事に掲載されました。

この徳島新聞の連載記事は、ファイナンシャルプランナーの持ち回り記事ということで、
第1回目は親子カフェあいびーはうす2階のシェアオフィス〈あいびーオフィス〉に事務所を構えるhacolifeのファイナンシャルプランナーの尾山さんです!

上の写真は、決して誘拐犯が人質に新聞持たせて撮った写真じゃないですよ(;^ω^)
無理なお願いをしてご本人に記事を持っていただき写真を撮らせていただいたらこんな図になってしまいました( *´艸`)

あいびーオフィスには、他にもいろんな起業家の方が入居されてます。
ファイナンシャルプランナーをはじめ、県内有名メディアの元編集者やグラフィックデザイナー、一級建築士・・・etc
入居されている起業家のコミュニティーの中で新たな事業も生まれていったりしてます。
あいびーオフィス専用の固定電話やFAX、複合機、打ち合わせスペースなども自由にご利用いただけます。
シェアオフィスの入居者の方には、カフェのランチもお手頃価格でご提供しております。
お子様連れであいびーオフィスに来られる方は、キッズスペースなどもご利用できます。

これから起業しようと思っている方、自分の事務所やアトリエが欲しいと思っている方等々、興味のある方はお気軽に下の問い合わせフォームにてお問い合せください↓

問い合わせフォーム

お問い合せはお電話でも承っております!

TEL:088-679-8266(11:00~17:00)

プール開きまで、あと10日!!